2022/06/05

 

 

 

 


f:id:hariboooo165:20220605214851j:image

 

 

先月半ばに転職に成功して、10時出社25時退勤を繰り返して土日は予定がなければ家に篭ることが増えた いや普通に働きすぎ 15時間勤務って何?でも体感実動は内五時間とかだからそんなにしんどくないけどシンプルに睡眠時間が足りてない

 

毎日昼はコンビニ夜は外食が多くてなんかちょっと疲れる 選択の連続なのってかなりめんどくさい だからと言って脳死カップ麺を選ぶのも嫌で。

 

忙しさと先日の別れ話のストレスで2キロくらい体重が落ちて(これは嬉しい)不正出血が先週の土曜日から続いてて(これは最悪)胃の調子が悪くて(最悪)お酒飲むとメンタルつらくなること多くて、もうやんなっちゃうよね しかも今日頭痛くて薬飲むついでに熱確かめたら微熱あったし 疲労か?

 

でも救いは今週からやっと出勤時間が短くなる…本当に嬉しい…休みも増える…うれしい…

 

雨増えるしコインランドリー行かなきゃいけないのめんどくさいな〜 私の代わりに人にやってもらおうかな… コインランドリー行って作り置き作ってくれて、に適任がいない 私がもう一人欲しい それかやるからそばでがんばれ♡って言ってくれる人が欲しい 一人だとやる気起きなくて困る

 

幸せになりて〜 とよく思う 現状幸せでも不幸せでもない ただマイナスが多い 言ったことは守ってほしい 私の覚悟を無碍にしないでほしい 二人のことなら相談せずに決めるのはやめてほしい 簡単じゃない?と思うけどそれで悩んでるから難しい事柄なんだよな 対人間 対他人 対恋人 どの観点から見てもよくわかりませんわ だからと言って思考停止になる/相手任せにするのが一番良くないけど

 

なんでもいい 決めていいよって選択肢を委ねられるのって頻出するとダルくないですか?今回の件で私はもうそれをやめました 今のところ信用できない人のために脳のキャパ使いたくない なのにその人の事でバキバキに使ってるから説得力はないんだけどね!

 

f:id:hariboooo165:20220605215813j:image

 

 

白夜を体験したくてアイスランドについて調べてたんだけど↑でてきて普通10選やろと思って笑っちゃった