2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/27

沢山の人と会話をして私は思っているよりも人に愛されていたんだなと実感する。自分の考えをまとめるには文章よりも人に話して傾聴してもらってからこそ、気付かなかった気持ちや見ないフリをしていた感情を発見できることを最近理解したので言葉にして口に…

悲しさに向き合うということ

制限されるものから解放されて毎日楽しく忙しく過ごしてるけど、ふとした瞬間に悲しさに引き込まれそうになる。 その度に、怒涛の展開がたくさんあって人生楽しいって方向に切り替えるんだけどこれってあまり良くないのでは?と最近思う。 ちゃんと向き合わ…

2020/07/05

婚約したのにずっと悲しい。 本当に全部捨てて諦めなきゃいけない それでもこの道を選んだのはわたしだけど 実感が沸いてきてすごく悲しい 寂しい もっと好きなことに携わりたかったし友達のことを大切にしたかったし全部を楽しさで染めたかった 今日のパー…

2020/07/01

無くした指輪、恋人のポケットの中にあったらしい。今度渡してくれるんだって。

2020/07/01

将来は漠然としていてある程度のことはわかってるつもりでも予期せぬ事態にぶつかる事はよくある。 要約すると今日、婚約者と別れ話をした。 きっかけは私なんだけど、それを許すから一緒にいたいと願う彼の気持ちが辛かった。 でも許された私から別れを切り…