2020/11/10

 

 

最近メンタルが死にかけてたの しっかり生理前のアレでした 情緒しっかりしてくれ

 

 

 私のことをちゃんと好きで考えてくれる人と出会えて幸せ 私だけではなく私の周囲の人たちも好きなことも大事にしてくれてる 表面上のものではなく全部包括して大切にしてくれてるのは誠意をとても感じられるな 信じる信じないってワードが出て来ないくらいには安心して信頼できる ずっと一緒にいたいって思っても期待をするのが怖くて言えないけど君が言ってくれるから私も伝えられるよ これからもずっと好きでいてねダーリン

 

 

f:id:hariboooo165:20201110013515j:image

 

 

ダーリンって枕詞として活用性高くないですか?