2020/10/03

 

 

f:id:hariboooo165:20201003001719j:image

 

 

自分が正しいと思い込んでる人間とつるむのめちゃくちゃめんどくせ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

先日飲みの席で価値観や温度感の違いでグループに衝突が起こってしまったんですが 全部地獄 甘やかされて育ってきた坊ちゃんはそういうとこある みんながそうっていうわけではないけど比較的多いよそういう人 あらあら大変甘やかされてよしよしされて育ってきたんだね〜と生温〜い目でみることがストレスの避け口だと思うけど今後もそういう人たちと関わらなきゃいけないし多分きっと増えるから自分がそこに適合しなければいけない ストレスを抱えないようにうまく関われる方法が見つからない

まず一つ目は私の友達とその辺の人達を会わせないこと これが一番手っ取り早いけどそうしたら私にストレスがかかる なぜならみんな普通で刺激が足りなくて消化不足になってしまうので 私がそのムーブを取り除いて破天荒なことにひたすら巻き込み続けたらいいんだろうけどそれは疲れるわ あと育ちいいズはそういうのに興味はあるけどできないタイプ(だから引っ張れる)か完全に拒否反応を起こすタイプかどちらかなのでその分別もめんどくさい 許容範囲を広げてモラルを持ちつつ楽しみの間口を広げようよ 

二つ目は比較的穏やかかつ実際破天荒な友達を呼んでじっくり仲を深めつつ破茶滅茶なことをしたいんだけど めんどくさい どうでもいい〜〜〜〜〜〜 

 

 

都内出身坊ちゃんと地方出身底辺では楽しみ方が違いすぎて集団で関わるのは厳しいですね 終了