2023/07/03

 

 

10年住んでた東京を離れて福岡に来たんだけど孤独すぎる

 

友達がそばにいないことってこんなにメンタルに来るんだ…と痛感してる。ほんとうに悲しい。

 

前住んでた場所は、歩いて5分くらいで円山町に着いて、そこらのクラブとかバーに行けば大体友達がいたから1人の夜も別に寂しくなかった。

今はそれがないし寂しくなったら電話できる人を探して長電話付き合ってもらうくらいしかなくてほんと〜に無理。

 

f:id:hariboooo165:20230703015246j:image

 

 

こないだパートナーが福岡来てくれた時に2人でとったぬいぐるみをもちもちするしか癒しが無くて悲しい。その話をパートナーにしたらかわいそうって言われた。