2020/11/07

 

 

もやりというか最近の諸々

 

大好きだしこれからも長く付き合っていく前提でのお話し

 

恋人と一緒にいると劣等感に邪魔されてることがよくあるなと思う

私は無意識に人を見下してしまうし恋人は経験からくる見下しをしてしまうしわかってたけど 対等に見られてないというか私も多少は見下されてるんだろうな〜と まあお互い様なんですが

 

 

それでも付き合っていること 今後も関係性を継続させていくことを選択したのは恋人だからあまり気にする必要はないのだけど 上述したこともそうだし、私は思ってることがすぐ出るから死ぬほどわかりやすいし嘘も演技も下手くそだけど恋人は察しが良くて嘘も上手いだろうし きっと本音で話してることはあまりないのでは?という気付きが最近あったので1人でそういえばあの時って 合ってるか否かわからない嫌な発見をたくさんしていて 今後やっていけるのかな とよく考える

 

まあ私に劣等感がなければ もっとお気楽に好き好き♡って出来てれば万々歳なのだけどそれはとても嫌

建設的な関係を築きたいなら 私のこの面倒なところも受け入れてよ(傲慢)

 

もう一つは 私の好きなところって外見や上っ面の部分でしかないのでは?と思い始めた事 これもお互い様かもしれませんが すごく嫌

だってさーーーーー 私はどこを好かれてるかあまりわかってないしお互いの共通項も無いし でも外見はよく褒めてくれるから虚しくなるんだよな かわいいって言われてもあんまり嬉しくない いや嬉しいけど わかってるし よく言われるし もっと大事なとこで褒めてよ 中身を好きになってほしいよ

私もよく恋人にかわいいって言うけど それ以外にも童貞ムーブかましがちなとこも許容範囲が広いところもお話がちゃんとできるところも賢いところも好きだよ 後出しですが

まあ恋人は賢いので外見が好みという理由だけで結婚前提で付き合うとはならないでしょう きっとね

 

 

さっき 最近ちゃんと私に思った事言ってる?って送ってすぐ消した これLINEで送っても不穏になるだけだと思ったから

 

生理前のメンタルの不調でここまで考えてることにしてしまいたいよ