2022/06/17

 

 

自分で痛みを乗り越えていくしかない、結局。

 

f:id:hariboooo165:20220617212930j:image

 

ふと思い出さないように映画を見たりお酒を飲んだり香水やルームフレグランスを振ったり、他のことで気を逸らすことに注力してる

 

こう書いてる間も思い出すけどまだこの上記のことが揃ってれば大丈夫

 

環境が違うのをわかってたのにちゃんと理解できなかった 相手がニートで家族に諸々出してもらって家のことをそれ相応にしなきゃいけないから会えないなんてわかってたのに たくさん我慢したでしょって気持ちが先行しちゃった なんにせよワンクールは充分に会えてないわけだし

常にずっと足りてない状態なのに先週たくさんあったじゃんって言われても先週だけね😂?ってなっちゃう 君は帰宅すれば兄弟二人と両親がいるけど私は一人が常なの じゃあ私の寂しさもわかってよ! 僕のこともわかってほしいって言うならわかってほしいけど一人暮らしを一度もしたことがない人間にわかってくれと言うまでもない なぜなら理解しないものだと私も理解してるから

 

 

f:id:hariboooo165:20220617212705j:image

 

 

道玄坂にいると友達とよく会う。あそこでワンカンなんてした時には二人以上には会う。そんな変な街、渋谷にずっといる。汚くて週末は厄介で常に人が多い渋谷のこと私は大好き みんなも好きでしょ?