2022/05/13

 

 

一緒にいると苦しいことが多い。

 

以前、子供を産まないなら将来が見えないからお別れしましょうって話をされてから

子供を目にすると気持ちが落ちてしまうようになった。

 

前までは躊躇なく話せた将来のことを

今はもう口に出せないし

プレゼントは残るものがいいからつげ櫛がいいなって要望も

消え物のコスメに変更した。

 

恋人というもの、遅かれ早かれ別れはあるだろうけど

確実にいつか別れなければいけない現実が実際あると

こうも色んな見方が変わってしまうことに悲しくなってしまう。

 

もちろん大好きだし素敵な人だし浅慮ではないキュートな人だけど、どうせ別れてしまうならこれから積み上げる予定だった思い出も辛くなってしまうから欲しくないなと思う。残念だけど。

 

私の気持ちも変わるかもしれないと思ってたけど、逆に欲しくない気持ちが加速して、恋人が欲しい未来は私に用意できないと悲しいけど思う。大好きだったけど、その気持ちだけでなんとかなると思ったけどそうじゃないみたい。

 

ただ5/29までは何も言わない。

6月7月とこれまで通り定期的に会って一緒に過ごして、それでもだめだったら、