2022/10/28

 

 

 

 

昨夜知り合った男の子といい感じになりデートの約束まで取り付けたのにその日見た夢は元恋人が病気になってあと少しの寿命って内容で、わたしも相手も号泣してて嫌な夢だと思った。前進も後進もできない。傷付けたくない、大事だから他の選択肢を消してるのはわたしなのにいつまでも宙ぶらりんで傷ついてるのもわたし。結局何かを選ぶ覚悟がないだけの話。

 

f:id:hariboooo165:20221028065014j:image

 

 

ところで、わたしは人を好きにさせることが割と容易くできる自負がある。聞いていい気持ちになる言葉ではないけど。

世間一般で言うチョロい人間だからわかる。自分が嬉しいことや気分が良くなることをするだけ。相手に対しての好意が無くても感情の揺らぎを見たいがためにしてしまう悪癖がある。

それを酔った際に衝動的にしてしまうことが直近で幾度かあり、飽きるまで遊んで適当なところで放流して、遊びにも飽きて、その度に元恋人のことを一番だなと思う。わたしの遊びを知っても尚、わたしのことを大好きでいれる元恋人をいじらしくて可愛いと思うからつい好意に甘えてしまうし意地悪になってしまう。

 

お互いがあなたしかいないと思ってる歪な関係だからそうなだけ。実情、元恋人は世間との触れ合いがないからそう思ってるだけ、多分。

わたしなんかよりもいい女の子なんてたくさんいるのにね