2021/12/21

 

 

 

f:id:hariboooo165:20211221190343j:image
f:id:hariboooo165:20211221190346j:image

 

カレー鍋美味しすぎワロタ

 

白菜 えのき 舞茸 ソーセージ 油揚げ 豚肉 にんじん うずら ヤングコーンいれた

ヤングコーン初めて食べる子がいておいし〜って言ってて癒されたこの間の土曜日

 

毎年飽きずに言ってるけどもう年末なの早くない?

11月から一気に時間が加速するよとは聞いてたけどこんなにはやいっけ、早すぎるよ、日々を消費してる感否めない

まだ大掃除してないしクリスマスのケーキとピザまだ予約してないしはやいよ〜!!!!!

クリスマスイブは仕事だけど当日は恋人と香水買いに行ってその後友達の家で宅飲みする予定 たのしみ シャンパンでも買ってこうかな ピザ遅そうなら鍋でもいいな またカレー鍋作りたい なぜなら本当に美味しいから

 

最近本当に愚かなことをしてないです 偉いぜわたし 何かにネガティブな意味で心揺さぶられることもないし嫌なこともないっていうかあっても忘れるよね 今思い出しちゃったけど

 

 

f:id:hariboooo165:20211221190914p:image

 

 

みんなで定時退社しよ