2021/08/06

 

 

先月で恋人と一年迎えました〜!めでたい!

 

これまでは正式にお付き合いして最長六ヶ月だったのに… 喜ばしいものですね。

 

f:id:hariboooo165:20210806145148j:image

 

当日は日比谷で映画見て体験型展示を楽しんで気になってた割烹料理店に行って行きつけのバーで締めて帰ったんだ〜 充実した日!

大人のデートみたいでいいねって恋人が言っててかわいかった こういう小さな一言も覚えてるくらいには恋人のことがだいすき

 

 

f:id:hariboooo165:20210806145554j:image

 

何らかでメンタルがやられると連鎖的に色んなことが嫌になって一度かなり沈むフェーズが時たまあるんだけどこの間それがあって「君の将来に私がいないのなら傷が浅いうちに別れたい」って言って相手も私も傷つけてしまうことがあった。今考えれば未来の不確定要素に恐れて見切りをつけようとしたのはかなり性急だった。別に今が楽しきゃいいじゃんね、それで将来も長く一緒にいれたらラッキーだし。お互いの言い分をちゃんと聞いてうまく譲歩しあって、つまり建設的な関係をこれからも構築できたらいいな。今も多分そう。

 

お酒を珍しくあまり飲まずに二人で帰った日がつい先日あった 日付が変わるくらいの帰路にいろんなことをお喋りして帰宅してももっとお話ししたいからティータイムしよやって二人でアイスティー飲みながら対面でお話ししてて、一緒に住んだらこんな感じなのかな?から派生して物件探そう!ってなってここいいね〜ウォークインクローゼットあるしいいじゃん〜みたいな未来予想図を描いてしあわせってこういうことかなって思った 未来の話をできる人 意見をちゃんと汲み上げてくれる人 一緒にちゃんと考えてくれる人 え〜好きすぎるよどうしよう 恋人、いつまでたっても私の一番であってほしい

たくさんお話してたら気付いたら4時になっててもう寝ようか…ってお布団入ったんだけどそこから眠気がお互い来ずタイ行きたくない?って宿調べ出して今は無理だけど将来二人で海外行くとしたら最初はタイ行こうねってなった めちゃくちゃ嬉しいよ〜 君の将来に私がいるの前提なのうれしいよ〜 ほんとうにうれしい…むり…だいじにする…