2022/12/27

 

 

中学卒業を機に地元福岡を離れ上京した私ですが、いまだに私の正しい街がどこかわからないまま過ごしている。

 

https://open.spotify.com/track/6HV4pHx1HpJxV8tYf5Fp4q?si=ehSqgUG1TRG1B0qC1IjiGw&context=spotify%3Astation%3Atrack%3A75jehqS1WNi2lFytTSjRVO

 

 

世間はクリスマス、そして師走。

クリスマス当日にイルミネーションを見たりお店でディナーをしたり世間でいうクリスマスらしいことをする事が面倒になったので、今年はちょうど出張でイブまで大阪だし友達と会おうかと計画してた矢先に新恋人が拗ねて関東に帰ったけど本当に良かった〜!!!!!!

 

なぜなら私に数年ぶりにサンタが来ました。

 

f:id:hariboooo165:20221227002213j:image

 

嬉さと驚きのあまりブレてます。

 

24の夜に恋人と合流して、散々待たされてたからちょっと不機嫌だった私に「でも取り返せる自信あるから」なんて言ってたから何があるんだろうと思いながら帰宅して酒飲んで気付いたら朝で、半分寝ながら起きキッチンでお茶を飲んでトイレに向かいベッドに戻ると枕元にプレゼントがあって。

 

寒がりな私のために充電式カイロと、唇のケアを大事にしてるからちょうどいいと思ってDiorのクリスマスコフレを用意してくれたみたいで。初めて恋人にそんなことされたから嬉しかった。わたしが気にかかってるものをプレゼントとしてくれるの、たくさん見てないとそれを贈ろうかなんて思いつかないと思う。すごく嬉しくて、寝起きの頭の処理速度と感情が追いつかなくて普通に泣いちゃった。

 

正直最大限大事にできるとは思えないけど、くれた分、私が出力できる分は無理せず返せたらいいなと思う。それが私にとっての誠意だし私にとっての贖罪だと思うから。