2022/05/03

 

本当申し訳ないこと言っていい?嫌だと思うんだけど…
もう少し私に対して能動的になってほしい、例を挙げると電話する?じゃなくて電話したいって言ってほしい。会いたいなら会う?じゃなくて会いたいって言ってほしい。
君の言い分もかなりわかると思う、それを無下にしたくない、そのためのお付き合いなんだから。
だから話してほしい、私に私が直してほしいとこある?って言われた時はちゃんと言ってほしい。それは今後二人が仲良くするための必要経路だから。

私はもっと能動的でいてほしいと思ってる、花が嬉しいとか言った後だけお花くれたね。それも嬉しかったけど真に嬉しいのはそれじゃない。インスタントなそれじゃ喜べない。一回きりじゃ喜べないよ。
私は継続的に愛をくれる人のことが好きだなと君の行動で裏付けてしまうから嫌だな。
好きだから好きでいさせてよ。

 

___これは全て恋人に送るラインの抜粋です、私の愛する友達。添削して。