2020/12/31

 

 

 

今年は分岐点がたくさんあったな〜〜〜

 

1月 付き合った

2月 コロナで仕事無くなり始める

3月 休業 21歳なって飲みすぎて怪我した

4月 ニート 当時の恋人の家に転がり込む

5月 ニート 毎日1人で晩酌 今の恋人と出会う

6月 ニート 婚約した 修羅場がちょいちょいある

7月 仕事復帰 婚約破棄して今の恋人と付き合う

8月 諸々から解放されたので遊び歩く 一番飲んだ

9月 めちゃくちゃ遊んだ 今の箱に復帰

10月 財布落とす 初大江戸温泉と沖縄旅行

11月 社畜と鍋パ

12月 怒涛の師走 人前に出る楽しさを知る

 

こんな感じでした!詳細は年明けて落ち着いてから。

 

今年も変わらず怒涛の一年でした、一度は捨てようとした目標をもう一度追ってる最中です。日々、嫌なことや辛いことがあってもそれ以上に楽しさがある事を知ってる私はまだ頑張れると思いました。

 

今年最後の仕事行ってきます!がんばる!皆様良いお年を〜