2020/12/09

 

 

もう師走だね〜〜はやいな〜〜〜

 

今年も怒涛の一年だったけど飽きずに12月までヌルヌル過ごしてた 来年はどうなるかな

 

 

f:id:hariboooo165:20201209151205j:image

 

 

飽き性なんだけど最近マインドを少し変えて、というかポリシーを決めた。

自分が頑張りたい場所でよく思われてなかったら変な噂を流されたりすることがあって、そんな中学生みたいなことするなよ〜と流そうとしても少しは残るけど、そんなしょうもない事に一々気にしてたら負けたり気持ちを削られることは勿体ない。諦めないこと、やり遂げること、逃げないこと。この三つを守ってこれから数年は成し遂げていきたい。ほかの幼稚なことは気にも触れずに自分のことだけしっかり見て精進していきたいな。

 

f:id:hariboooo165:20201209151114j:image

 

 

ワインを片手に渋谷から代々木公園や下北までお散歩する会したくないですか?????