2020/09/07

 

 

 

嫌われやすい人間であることをやっと自覚した、だって全然責任感無いんだもん。

人を大事にはしてるけど満たされたら放置してしまうし一つのコミュニティに長居するのが嫌いだから短期間であちこちに移ってる、コミュニティビッチ。

 

それでも友達はちゃんと大事だし大好き、ただ自分の浅瀬にある気持ちが移り変わりやすいだけで深いところの大切な気持ちは変わらないけど、みんながそういうタイプでは無いから悲しい思いをしたりすることもあるけど、まあ自業自得なのでしょうがない。

 

女に嫌われそう、ってときたま言われるけどあながち間違ってないかも。相手によるけど、私の話し方や態度が癪に触る人は当たり前にいて、かつその相手が理性的では無い行動で攻撃してくるから一時的にダメージは受けてしまう。嫌いな相手なんて関与してるだけで不快な気持ちになるだけだから放っておけばいいのに、きっと大人にならないからそういう事をしてしまうと思うと少しかわいそう。

 

後悔しない人生を送りたいから常に楽しさを最優先してる。いつ死んでも後悔のないように、と決めて過ごしているとたまに生き急ぎすぎだと怒られるけど、他人の目にそう映ってるなら上出来。もっともっと楽しいことしていきたいな〜

 

 

f:id:hariboooo165:20200907001844j:image