2022/08/01

 

 

 

気持ちが薄れていくのってめちゃくちゃ悲しい!!!!!助けて!!!!!!

 

色々ありまして恋人と別れて早1ヶ月。どう?みなさんはお元気ですか?

 

私は萎えてます。気持ちが萎んでます。相手の余裕と慢心度合いに。

 

なんもしてくれないのね、結局。リサーチもしないね。ただの都合がいい相手だと思ってる?そんなんだから振られちゃうのに。私が飽き性って知ってるくせに飽きないように努力もできないのね。そう思ってしまうのが悲しいよ。

 

とはいえ今週旅行なんですけど、2人で花火見て姉も交えて鰻食べて帰宅予定なんですけど。そこでまた熱が復活してくれたら私も楽だけどその期待すらできなさそうね。そこで復活もなければ最後の旅行かな。おつかれっした〜