2020/09/02

 

 

強い感情、結構大事で無くしてはいけないものだなーと再認識。

 

穏やかに過ごしているとどんどん薄くなるけどふとした瞬間の、なんらかの衝動に駆られて淡くなったものが濃く染まっていく

 

忘れちゃダメだし常にそれに沿って行動をしたいけどずっとは疲れちゃうし何かが消耗していくので少しずつ慣らして自分の中に取り入れる。自分の負になるものは一つずつ潰して消して自分なりの完璧を追求してアップデートしようね、面倒だけど自分のことを好きでいるためには大事な努力だから。

 

 

f:id:hariboooo165:20200902213059j:image

 

 

好かれあっている状態は幸せだし落ち着くけどそれに慣れて雑にはしたくないな、何事も。