2022/04/25

 

 

好きな人たちにたくさん会って好きな物食べて好きな事して過ごすのが一番いい 我慢も時には必要だけど後悔が残るようならやめた方がいい 

 

みんなでお花見したかったねってメッセージを最後にもう会えなくなった友達 会いたいねって言い合ってたけどコロナにかかっちゃったりお互いのタイミングが合わなくて、でもいつか絶対会えると思ってた もう会えないって事が理解できない

 

すごく好きだった 会う頻度は低くても大好きだった 切長の目が素敵でいつも前髪が綺麗に揃っててかわいくてウインクが綺麗で話すと意外とオタクで少しお酒が弱い友達のことが大好きだった

 

色んな選択肢が今後増え続ける中でもう間違えないようにしたい 何を選択しても後悔するときはもちろんあるだろうけど出来るだけ幸せな選択を取り続けたい 

 

仲良くしてくれて本当にありがとう 大好き