2021/02/25

 

 

今年も来ました唐突の希死念慮

 

もし私が死んだら 服か本は売るか捨てるか誰かにあげるかにしてください メモやノート類は全部廃棄して 

 

もし体力と思考力が残ってたら計画ちゃんと立てなきゃね 不用品の処分 家や携帯すべての解約 本とか大事な写真やデータ 可愛い服だけ実家に送って全部綺麗にしたら海にでも行こうかな 口座に葬儀とか諸々代はちゃんといれておきたい 

 

変わらずずっとしょうもない人生送っててその場凌ぎでヘラヘラして正解はわかってるのに正しくない方に向かってるの 私わかるよ 

 

前は希死念慮はあれど成し遂げてないからまだ死ねないって信念が一応あったのに今はもうそれさえ無理 疲れた ずっと不安定でいる 寂しさと虚しさのダブルコンボで人は容易く死ぬ 余裕そうに振る舞ってるだけで実情ジリ貧崖っぷち明日のこともわからないのに 自分が作った自分のイメージに殺されかけてる プライドなんてなくてパパが存命だったらこうなってなかったかな 

 

今日は恋人と友達と服見てサムギョプサル屋さん行く予定だからそこで復活できたらいいな 私はもうダメです