2020/06/13

 

 

‪恋人としては近い距離にいすぎた 若さ故にいい距離感を知らない パーソナルスペースの大事さを知らないから侵害してしまう 無自覚な傲慢さをきっとお互いが持ってる 未来がわからないから縛ろうとする 今も大事だけど一緒にいるのは今のため?それとも未来のため?‬

 

 

f:id:hariboooo165:20200613031323j:image

 

 

ビデオ通話中に「最近いつものたばこではなくきみが吸ってるものに切り替えた、やっぱりおいしいね」と伝えると向こうの画面で恋人がわたしの吸ってるハイライトメンソールを持ってた 同じタイミングで煙草を真似した偶然に嬉しくなったしキュンとしたし愛しいと思った

 

 

f:id:hariboooo165:20200613031814j:image

 

 

最近友達と会う機会が多くて次はここ行こうあそこのシーシャ行こう焼き鳥屋を開拓しようって次の遊びを言い合う時間がすごく楽しい いろんなタイプの友達がいるから話す内容は全然違くて少しのいい刺激になる 家族や恋人には言えない事を言える人は本当に重宝すべき存在なので大事にしたい

 

 

でも大事にするってなに?