2020/06/01

 

 

恋人のこと

 

f:id:hariboooo165:20200601154047j:image

 

 

あと4日で恋人の誕生日なので何をしようか考えてる これで誕生日祝うの2回目だ〜!こんな事初めてだよ ほんとに頭抱える

 

去年は恋人の内定祝い兼誕生日で沖縄行ったんだよね 二人で近所のサンドイッチ屋さんで飲んでる時に内定の話してノリで決めてた 


f:id:hariboooo165:20200601154942j:image

 

初沖縄で意味なく空港の写真撮っちゃうくらいには浮かれてた しかも水中でも使える写ルンです買ってしまった…

 

今年も色々したかったけど社会人になっちゃったしそもそも彼が都内にいないから何もできないけど、どうしよう!?何がいいかな?女の子へのプレゼントはわかるのに男の人へのプレゼントはわかんないな 難しいよ

 

f:id:hariboooo165:20200601154637j:image

 

 

私さ、今まで絶対人と付き合えないって思ってたのね。これまでの恋愛遍歴でまともなのがほぼないしせっかく好きって相手から言ってもらえたものも私から駄目にしちゃったし、ずっと変な相手を追って諦めてまた別の人を追いかけるんだろうな〜って。

もし付き合えたとしても月2回くらい会えればいいやって思ってた。一緒に住むのは絶対しんどくなっちゃうから適度に会えればいいよね、くらいだったんだけど今恋人と一緒に住みはじめて1年半経っちゃったんだよ〜〜〜恋人すごいな〜〜〜〜

一緒にいるともちろん嫌なこともうざいなって思うこともあるけどそれ以上に心地良いし楽しいし安心させてくれる 今まで感じたことのない感情や幸せを知ることができるから大きな経験だなって思う

 

 

f:id:hariboooo165:20200601160539j:image

 

2018年11月にベルリンで2年ぶりに会ってから現状になるなんて想像できなかったな

もっとたくさん旅行していろんな思い出作りたい 

 

 

 

 

 

全部悲しいから書いちゃった