2020/04/07

 

 

連日コロナのニュースで、何が怖いってコロナも怖いけど生活ができないのがわかってるから怖い。それで泣いたら怒られた。

 

来月の給料はほぼゼロだし今月も危ういし生活費どころか家賃も払えるわけないよ、働こうとしても家から出るなって言ってUberEATSしようとしたら止められてYouTuberやれよって。今出てる助成金もあんなハードル高くてしかも役所に行かなきゃいけなくてそんなの感染リスク高くするようなもの作らないでよ、しかも通っても5月末に払われるんでしょ?もう一律給付でいいじゃん。

 

しんどくて一回心を落ち着かせたかったから外に1時間くらい居た。途中友達と電話して少し落ち着いてコンビニの外でそこに居た人と話したらもっと落ち着いた。途中電話が来て電話に出たけど怒られた。なんなの?何がしたいの?ってずっと言われた。

 

とりあえず家に帰った、外は寒かった。そりゃ今の時期にハーフパンツとサンダルで出たらそりゃ寒い。

 

対面したら何がしたいの?って怒られた。とりあえずお風呂に入った。同じ部屋にいるのがしんどかったからキッチンにいた、そしたらまた何してんの?こっちの部屋入れよって怒られた。

 

部屋に入ってボディクリームを塗ったりした。おなかすいたけど食べる?って聞かれたけど今食欲なんてないからいらないって言ったら食べろよって怒られた。

 

食べてる横で携帯さわってたら酒飲めよって怒られた、TVついてるけど携帯さわってたら見ろよって怒られた。