2020/08/03

 

 

 

毎日楽しいんだけど1人になると強い虚無感に襲われる

 

気付かなかったけど大事なものを無くしてしまったり、もう戻らない記憶が強く煌めいてたり、色んな感情が動いて生まれてる

これほど強い感情が短期間で生まれて消えて 人生謳歌してると我ながら思う、常に変動して忙しなくて私のメンタルつらいよね ごめんよ

 

 


f:id:hariboooo165:20200804000636j:image

 

夏の朝焼けに惹かれてつい写真を撮ってしまう 綺麗だけどすこし不穏で目を離すとすぐ色が移り変わるすがたがとても好きだ

 

 

f:id:hariboooo165:20200804000632j:image

 

 

いい21歳を過ごしてる、好きでいてくれる人が周りにたくさんいて甘やかされて時には叱ってくれてしょうもないことで笑えて。

この環境が好きだからもう壊したくない、好きな人たち、大事な人たちを蔑ろにするのはもうしない。自分の好きなものも全てちゃんと守りたいし大切にしたい。もう挽回はできないことって沢山あるから、前と同じを望むのではなく違う方向でアプローチしてまた関わっていきたい。自分の弱さや狡さに甘えない。