2021/02/04

 

 

 

今日のご飯メモ

 

ほうれん草 まいたけ ツナ 長ネギの和風パスタ

最初に油入れてニンニク入れて香りが出たらじっくり舞茸と長ネギを焼く 長ネギは火が通ったら取り出す

ほうれん草とツナ入れて軽く塩胡椒

パスタが茹で上がったらめんつゆと醤油とバターを投入 粗挽き黒胡椒で味整えて完成

最後に好みで鰹節と刻み海苔 焼いた長ネギ乗せて完成

 

 一昨日作ったほうれん草とベーコンのよりもこっちの方が美味しいって評判が良かった ネギ炒めたからかな?舞茸?

 

 

f:id:hariboooo165:20210204034233j:image

 

これは今日の昼ごはん

めっちゃ美味しかった〜〜〜個人的評価高い…

鰹醤油にしたけど次回は味噌にしようかな

ボリュームは私はちょうど良かった 麺の独特な食感も良し チャーシューから香る出汁感もよかった スープもしっかり鰹で◎

 

https://g.co/kgs/8VodZN

 

 

 

好きだから一緒に生きたいだけなのにそれって超難しくない?覚悟や責任や、色んなハードルがあるなと思った